家庭持ち28才営業未経験でウェディングプランナーになれる!

働き方改革で副業、兼業が解禁された今、様々な副業を伝え、広めたい思いを込めて珍しい副業を紹介させていただいています。

初心者オススメ!100%稼げるアフィリエイト!

f:id:katebura:20190228124425p:image

副業といえば

投資、ネット物販、動画配信などが有名ですが

その中のアフィリエイトはご存知ですよね?

 

皆さんも知っての通りアフィリエイトとは

ブログを使って収入を得る副業のことで、

 

アドセンスアフィリエイト

物販アフィリエイト

サイトアフィリエイト

オプトインアフィリエイト

など、種類も沢山あります。

 

これらのアフィリエイトは成功すれば大きく稼ぐ事が出来ますが

 

それはブログの集客力が高いから成立する話であって

 

ブログ初心者がこれらで稼ぐ事が出来るようになるには

かなりの時間と労力が必要になってきます。

 

 

そんな中、少額ではあるものの

唯一集客数に縛られない、

誰でも100%稼ぐ事が出来るアフィリエイトが存在します。

 

 

それは自己アフィリエイトです。

アクセストレード パートナーサイト募集

アフィリエイト界では常識ですけどね笑

 

自己アフィリエイトとは

他のアフィリエイトとは違い、

他人に商品を売るのではなく、

自分が商品を買う事で報酬を得る、

つまり「自給自足」のアフィリエイトです。

 

自分で売って自分で買うので

成功率100%の副業となります。

ここでは、自己アフィリエイトを行う為の手順

 

しかし、自己アフィリエイトにはデメリットも存在するので、それを説明します。

 

 

目次

 

自己アフィリエイトの始め方

 

1.ASPにアクセスして「会員登録」

 

やり方としましては

まずASPに無料会員登録をしましょう。

 

ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダ 」の略で、インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダのことです。

 

自己アフィリエイトを始めるにあたり

必ず登録しておかなければなりません。

 

 

私がおススメするASP

「A8 net」と「アクセストレード」です。

 

A8.net」は日本最大級のアフィリエイトサービスで、アフィリエイトをされている方で知らない人はいないほど有名な王手サイトです。

初心者ならここに登録しておけば間違いないでしょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「アクセストレード」は通信系(格安SIM / 格安スマホ / WiMAXなど)に強く、通信系ならこのASPだけですべてをまかなえるレベルに案件が豊富です。

さらに金融系・美容・健康食品なども豊富にあります。

アクセストレードには、「アフィバックモール」という、自己アフィリエイトの専用ページがあり、全体的に扱いやすい作りになっています。

報酬についても、1,000円からの支払いでありながら、振り込み手数料がかからないのも嬉しいですね。

登録は下記からどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アフィリエイトのアクセストレード

 

他にもバリューコマースアフィリエイトBなどでも可能ですが、今回は上記2つを勧めます。

 

 

2.セルフバック対応の無料申し込みをして報酬を得よう

 

登録が終われば、後は無料申し込みをして報酬を得るだけです。

 

クレジットカード、FX証券などは比較的報酬が高いのでオススメです。

真面目にやれば月5万は固いです。

努力次第では15万〜30万稼げる可能性も…

 

 

※ここ重要!自己アフィリエイトにはデメリットが存在する!

 

 

自己アフィリエイトを始めるのであれば

デメリットについては必ず理解していなければなりません。

 

デメリットをちゃんと理解した上で

やるかどうかを決めましょう。

 

1.稼げるのは一度きり

 

自己アフィリエイトでは

同じ案件で2度稼ぐということが出来ないので

いずれ稼げなくなります。

 

又、メールアドレスを変えて
何度も申し込みしたりするなどは規約違反

下手したらアカウント自体が閉鎖されてしまいますのでやめましょう。

 

自己アフィリエイトあくまで軍資金稼ぎとして利用して下さい。

 

2.時間と労力を使う

 

 

クレカなどの報酬が高いものであればまだ良いですが

基本的には500円未満が一般的です。

つまり1日10件は登録しないと15万円には届かない為結構大変です。

 

自己アフィリエイトで生計を立てようとせず、

ブログを書く練習感覚でやると良いでしょう。

 

3.住宅ローンが組めなくなる可能性がある。

 

クレジットカードは支払った金額を2ヶ月後に支払うカードなので

いわば「借金」をしているのと同じことなのです。

 

 

さらにクレジットカードには申し込み履歴が残ります。

 

カードの審査が通ったかどうかは関係なく

カードを申し込みをしただけでも、
その申し込み履歴が信用情報に記録されてしまうのです。

 

つまり、いきなり複数のクレジットカードを新規登録してしまうと、

「この人はお金に困っている」という認識をされます。

 

カード会社もお金に困っている人にカードを発行したくはありませんよね。

 

カード発行だけならまだしも

下手したら住宅ローンまで組めなくなる可能性もあります。

 

ですのでクレジットカードの発行はほどほどにしておきましょう。

 

4.いつのまにか借金地獄

 

クレジットカードは手元にお金が無くても商品を買うことが出来ます。

それを「お金がある」と勘違いして好きなようにお金を使うと数ヶ月後に多額の請求が届きます。

そうなってしまっては自己アフィリエイトの意味がありません。

教材を買う場合などは

必ず自己アフィリエイトで儲けた範囲内で収めましょう。

 

 

又、クレジットカード会社によっては「年会費が初年度のみ無料」の場合がある為、

その前に解約をしないと年会費を延々支払うことになります。

闇雲に発行して後で訳が分からなくなるのを避けるため

発行したカード、解約したカードはちゃんと記録しておきましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

ここでは自己アフィリエイトについて色々説明しましたが

中でも自己アフィリエイトのデメリットは最重要項目となるので

そこについてはきちんと理解しておきましょう。